カワズの想い

更新しました

こんにちは。
ずいぶんと空いてしまいました。
ぼちぼちとこちらも更新していこうと思います。
また、ショッピングページも軌道しました。
https://www.okomelife.info/
まだ不慣れなところがありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

これまでの活動記録は、インスタグラム(https://www.instagram.com/okome.life/)や、
Facebook(https://www.facebook.com/bikky.info/)で報告しています。

さて、
今日は秋晴れのとてもいいお天気です。
すこぶる体調も改善しています。

「塩風呂とスワイショウ」
今、こちらを実践しています。
塩風呂の塩は、今年の春にイベント出店しました堺の《happy earth day osaka》に出店したときに購入しました。
塩に砂が混じっていますが、硫黄の匂いがする砂?です。
これをひとつかみ湯船に入れて入浴します。
20分もするとだんだん汗がじわりと出てきて、30分すると足の裏から何かが出ていくような感じがしました。
勝手な想像ですが、これぞデトックス!?って思っています。
湯上りは気持ちよいスッキリ感で、サウナに入った後の様です。
ポカポカが持続し、眠りも深くなった気がします。

目が覚めると、おおお!!!

毎夜行っていた琵琶葉のお手当なくても体がとても楽ちんでした。

そして朝の片付け終了後の「スワイショウ」30分
肩幅開いて立ち、ゆらゆらと腕を振るのですが、それだけです。
以前気功セミナーでやっていた記憶があり、その時はあまり意識していなかったのですが、
今回は・・・。

30分、とりあえずテレビを見ながらゆらゆらしました。

型周りがほぐれ、猫背がしゃんとなった感じがします。
腕回しまでは時間がなかったのでまた夜にでも。
これらを続けると背中のたるみにも効きそうです。
肩こりや首コリにもよさそう!と、しばらく続けたいと思います。

スッキリとしたお天気と体でとても良い一日をスタートしました。

 



びっきいについて





私たちのご提供する作物





子供たちのその先の笑顔を応援します


最近の記事

  1. きな粉の焼きドーナツ

    2018.10.13

    秋の新作
  2. 2018.09.28

    更新しました
  3. 久世福商店
  4. 塩麴
  5. ごま塩むすび
  6. オーガニックアーモンド

    2017.07.18

    私の一押し
  7. bikky
PAGE TOP